□ □ nuku-nuku □ □

焼き過ぎた目玉焼き。。。

冷たい雨を言い訳に
冷蔵庫空っぽなの知りつつ買い物せずに帰宅

炊き込みごはんタイ風にしてみた
炊飯器で材料全部入れて炊いちゃいました

目玉焼き 
ちょっと離れたすきに半熟通り越しちゃった(笑)

焼き過ぎた目玉焼き。。。_a0230831_21105956.jpg


まぁ いいやぁと彼に出したら
焼き過ぎた目玉焼きを見て大笑い
かすかにとろりとした(笑)

でもでも味は良い(笑)
好評でした‼

次回は目玉焼き
慎重に丁寧に焼くぞ~‼



by nukunuku-ku-nel | 2015-02-26 21:27 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2015-02-27 20:34
こんばんは、いつもおいしそうな写真と文章、素敵ですね。

ちょっとした失敗など気にしない、おいしくいただいてしまえばいいのです^^

今週はお弁当に力を入れたので、来週は手抜きする予定です。適当に生きているわたしでした、あなたも時々は力を抜いてゆっくりしてくださいね、自分に甘くしてください。わたしはそうやってがちがちになった自分をほぐしています。なかなかむつかしいですが、頑張りすぎて倒れないように心がけているのです。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-02-27 21:11
tihiroさん
自分に甘く...賛成‼(笑)
友達がよくメールに「明日もゆる~くいきましょ。。。」って書いてました。
ゆったり自分のペースで過ごしていくことが一番身体に良いですよね^^