□ □ nuku-nuku □ □

ふなっしーカラーのスヌード。。。

寒さが戻った週末 買い出しに出かけるのに
スヌード巻いたら
彼が
「あれっ ふなっしー?」

気付きもしなかった(笑)

ふなっしーカラーだった‼
大爆笑

ふなっしーカラーのスヌード。。。_a0230831_16433770.jpg


曇り空
ふなっしーカラーで気分は上々(笑)

妖精つながりで
ムーミンの切手が5/1に発売されますね
ず~っとず~っと待ってました(笑)
楽しみです。。。


by nukunuku-ku-nel | 2015-03-08 16:57 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by momoiland at 2015-03-08 17:54
ほんとに ふなっしーカラー
春色で先取り!!

ムーミン切手 楽しみじゃね♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-08 19:39
ぷりぷりさん
ウケるでしょう(^O^)

ぷりぷりさんに春色で先取りなぁんて言ってもらえて嬉し‼
ありがとうございます^^

ムーミン切手待ち遠しい。。。

Commented by こじゃこ at 2015-03-08 23:44 x
ムーミン切手情報、ありがとう!
可愛いくてなかなか使えなさそうだね。

郵便局に行くとついキャラクター物の切手を買ってしまうんだけど
ほとんど手紙書かないので切手が溜まって困ってます。

でもムーミン、買っちゃう!

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-09 07:08
こじゃこさん
ムーミンはないのかなぁって、ずっとずっと思っていたので、知った時にはとっても嬉しかった^^
こじゃこさん切手収集せずにお手紙書いてね!
待ってます(笑)