□ □ nuku-nuku □ □

夕ごはんも春っぽくなってきた。。。

桜の花がほころび始めて春本番までもう少し。。。

待ち遠しくって桜の木が気になると
桜の木の多さに驚いた(笑)

ふだん気づかずにいたけれど
我が家の近所にもたくさん...
目を向けると良いことたくさんあるのね。。。

***

夕ごはんも春っぽく(笑)

春キャベツがあったので
定番の”春キャベツとアンチョビ+長ねぎのパスタ”

夕ごはんも春っぽくなってきた。。。_a0230831_19384978.jpg


春野菜で春を満喫しましょ。。。



by nukunuku-ku-nel | 2015-03-29 19:56 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-03-29 20:10
nukunukuさんも春メニュー
食欲も止まらなくなりますね!
おいしそぉ~です(^o^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-29 20:28
ぷりぷりさん
本当に食欲とまりませ~ん(笑)
でもでも、美味しくご飯がいただけるって幸せですよね~♪
美味しい春になりますように(笑)