□ □ nuku-nuku □ □

久しぶりの『mister.Donut』

2日間のお勉強無事に終わり
2日目は席が近くの方たちと交流ももて楽しかった

でも ぐったり(笑)

夕ごはん作る気力がなくお寿司を食べに行きました

お腹が満タンになったのだけれど
口の中が生臭く
帰り際 『mister.Donut』買ってきました

カロリー摂り過ぎ...笑)

ずいぶん久しぶりに行ったら
紙袋がなんとも懐かしく夏らしいではありませんか!!

久しぶりの『mister.Donut』_a0230831_20182019.jpg


ドーナツも懐かしい”セサミブラン”

久しぶりの『mister.Donut』_a0230831_20183203.jpg


黒糖と白ごまが相性が良い‼
香ばしい香り
優しいお味ですね

とりあえず頭痛も出ずに2日間のお勉強が無事に済み
ホッとしたのだ。。。


***


明日から帰省します
直ぐに戻ってきますが...

きっと夏休みの方も多いと思われます
お出かけの際は
事故にお気を付け下さいませ

みなさまも
素敵な夏休みになりますように。。。




by nukunuku-ku-nel | 2015-08-12 20:35 | おやつ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2015-08-13 19:34
こんばんは、頑張りましたね、頭痛も出なくてよかったです。

私はミスド行きたいけどおなかと相談したらだめということで^^あなたのブログでいったことにします。

こちらは今日一日中雨が降ったりやんだりですっきりしないお天気でした。今日はお風呂の掃除を徹底してやってみました。明日もお掃除するつもり、連休は掃除に明け暮れるつもりです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-13 22:01
tihiroさん
お掃除お疲れさまです。
夏は直ぐに乾くからお掃除に良い時季ですよね~。それに、今やっておくと年末楽ですよね(^-^)

最近のミスドは、美味しそうなのがたくさんありますね。
久しぶりに行ったら、わくわくしました。
Commented by mncafenote at 2015-08-15 00:09
こんばんは☆
セサミブランも美味しそう♪
次はこれにします^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-15 23:27
naoさん
素朴なお味でした。
ぜひぜひ、堪能してくださいませ(^-^)