□ □ nuku-nuku □ □

渋滞の車の中でおやつ。。。

夕方
主治医の受診
「こんにちは」と入ると
「おっ‼ 元気じゃん」と主治医
「元気になりました」
S先生のおかげです
病院お泊りしたこと報告すると
「ゆっくりね...」と

ゆっくりゆっくり
いきましょう

「元気になってほんとよかったよ」と言ってもらい
ますます元気がでました(笑)

S先生はいつも帰り際
「またね...」と言ってくれる
病院にはなるべく行かずに健康な方がいいのだけれど
先生の「またね」は
元気に過ごすお薬なのだ

***

元気がでたら
お腹が空いて院内のローソンに立ち寄ると
み~つけた‼

スタバの缶コーヒー‼
まだ飲んでなかった(笑)

あっ!『Jagabee』の”瀬戸内レモン味”だ‼

お行儀悪いのだけれど
渋滞の帰り道
車の中でボリボリ
黒胡椒がきいていて美味しい‼
コーヒーもフタをちょっと捻っただけでいい香りが
味はまろやかな気がしました
大きさもちょうどいい!

渋滞の車の中でおやつ。。。_a0230831_19414014.jpg


夕方におやつなんて食べたものだから
夕ごはんのメニューが考えられません(笑)

まずは昨夜の
”鶏とごぼうの炊き込みごはん”
温めよう

渋滞の車の中でおやつ。。。_a0230831_19281053.jpg


おかず考えます...(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2015-08-31 20:13 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-09-03 20:50
最近やたらと瀬戸内レモンのものが
増えて驚いています(^_-)

ゆっくり元気になって瀬戸内レモンに
会いに来てね!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-04 07:23
ぷりぷりさん
そうなんですよね、瀬戸内レモンみかけます^^
その度に、ぷりぷりさんを思いだします!

完全復活したら、生の瀬戸内レモンに会いに行きます♪