□ □ nuku-nuku □ □

ムーミン谷のジオラマカレンダー

Kちゃんにもらった
“ムーミン谷のジオラマカレンダー”

「え~もらっていいの~?」
年甲斐もなく騒いだら
「そんなに嬉しい?」と笑われた

帰宅して夕ごはん作る前に組み立てた(笑)


ムーミン谷のジオラマカレンダー_a0230831_21075178.jpg



1年中使えるんだぁと感心する

自分で今日の日付を動かすのだけれど
きっと気忙しいとミィが動かなくなるんだろうな(笑)

一日一日ミィがゆっくり動きますように。。。



by nukunuku-ku-nel | 2015-12-02 21:25 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-12-03 21:36
かわいい~~
ムーミングッズ見つけると
nukunukuさーーんと
知らせたいモードにかられます
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-04 07:44
ぷりぷりさん
そんなふうに思いだしてくれることに胸がきゅんとしました(笑)
ありがとうございます。
私はケーキ屋さんでどれにしようか見ている時に、「これぷりぷりさんに今度作ってもらおう!」と勝手に妄想発注しています(笑)