□ □ nuku-nuku □ □

ごぼうちゃんって優れもの‼

「夕ごはん何にするか決まってる~?」
最近帰り道の合言葉(笑)

話しながら冷蔵庫の中が頭に浮かぶ
ここで迷うと手際が悪くなるのだ

ちょっと経ってしまったごぼうちゃん食べなくっちゃ!
”ごぼうとお肉のみそ炒め”

ごぼう×味噌×ゴマ=相性が良いなぁ

それに
ごぼうちゃんは
牛肉でも豚肉でも鶏肉でも
美味しさが引き立つ優れもの‼



ごぼうちゃんって優れもの‼_a0230831_20520191.jpg



時短で美味しくご飯がすすむ一品です

夕ごはんが美味しいから明日もが頑張れるぞ‼




by nukunuku-ku-nel | 2016-02-08 20:59 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by ymama1957 at 2016-02-09 10:27
おはようございます。
ごぼう大好物です!!
この組み合わせは最強ですよね♪
夕飯が美味しいから。。わかりますその通りだと思います(^^)/
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-02-09 21:40
ymama1957さん
こんばんは。
ymamaさんもごぼう好きなのですね~!!
美味しいですよね~♪
そうですねぇ、”最強”ですよねぇ。
食べるって心にも身体にも大切なことなんだなぁと思ってます。
ymamaさんもその通りとのこと...同じ想い嬉しいです^^