□ □ nuku-nuku □ □

手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』

今日はバレンタインですね。。。

彼にチーズケーキを焼きました
久しぶりに焼いたチーズケーキの焼け具合にちょっと悩んだ(笑)

生クリームもミントもなく
高知産の”せとか”を添えました(汗)

手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14220894.jpg



見た目はどうあれ...美味しく焼けました

かわゆいチョコの紹介です
彼と大人買いしちゃいました(笑)

『Volkswagen×morozoff』のコラボ


手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14191403.jpg



パッケージも可愛いのだ~!!

みず色の缶にクラシックビートルがずらりと並んでます


手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14193800.jpg



薄い色の方は”カフェオレ”味で
コーヒービーンズクランチ入りでとっても美味しい‼

***


こちらはライトブルー(ヨーグルト風味)のチョコ入り

あお色のミニカー入り


手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14203136.jpg



こちらはあか色のミニカーが入っています

ビートルチョコ1台に香ばしいアーモンドが丸ごと1粒入っています
アーモンドチョコがさらに美味しく感じます


手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14204829.jpg



ミニカー好きにはたまりません(笑)

なかなかしっかりした作りです

手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14210663.jpg



後ろ姿もかわゆ~い‼



手作りチーズケーキ&『Volkswagen×morozoff』_a0230831_14212426.jpg


***


ドキドキの女子や男子たくさんいるんだろうなぁ
バレンタインせっかくの日曜なのに
朝から荒れ荒れの天気...
どうか天気に負けずHappyな日になっていますように...


The Beetle
甘いドライブに誘ってくれそうです

by nukunuku-ku-nel | 2016-02-14 14:57 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2016-02-17 20:35
ステキなヴァレンタイン!
彼さんも喜ばれたでしょ!
ヨーグルト味 食べてみたい
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-02-17 23:58
ぷりぷりさん
食べきれなくて、お弁当のお供にしてもらいました(笑)
ヨーグルト味じゃない方がやっぱりチョコは良いかも(^^ゞ