□ □ nuku-nuku □ □

シンデレラ気分

シンデレラ目が覚めました(笑)

水曜日はプチデート
仕事後急いで銀座に向かったけれど
迷子になり20分の遅刻(笑)

大人なHくんに
美味しいしゃぶしゃぶご馳走になり
誕生日プレゼント...と
美味しいお菓子までいただき
楽しい時間

移動して行きつけの小さなお店に連れて行ってもらう

紳士になったなぁと
不思議な感じが...
素敵女子になれるよう努力しなくっちゃって
自己反省

出会ってからゆっくり話をしたこともなかったのに
再会して何の違和感もなく
居心地が良い
細い糸でず~っと繋がっていたのね
切れないように大切にしなくっちゃ。。。


『N.Y.C.SAND』
”N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート”

ビターなダークチョコレートと香り豊かなミルクチョコレート
たまりません!!

「思わず目を閉じて深呼吸したくなる」
そう書いてあったけれど
その通り(笑)



シンデレラ気分_a0230831_12271700.jpg




終電間に合わず
タクシーに乗せてもらう

「着いたら連絡して」と小さく手を振る姿
これからずっと忘れないな

大人な時間をありがとう


***


タクシーで一眠りしたかったけれど
運転手さんと話が盛り上がり
ずっとお喋り

レインボーブリッジから見る深夜の夜景
シンデレラ気分(笑)
友達に言ったら呆れてました(笑)


到着したら運転手さんが
「楽しい時間ありがとうございました」と...
何だか嬉しくなった(笑)

ふわふわな日になりました



by nukunuku-ku-nel | 2016-06-18 12:55 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2016-06-19 07:41
楽しい時間を過ごされたのですね。ヌクさんはお友達が多いですね。^^

タクシーの運転手さんはわりと話好きな方が多くて、わたしも時々利用するのですが、そのたびに会話を楽しんでいます。まずはお天気から入って旅行の行き先とか、仕事のこととか、つい詳しく話し込んだりします。

お菓子の写真見たらほしくなってきました。こちらでは手に入らないとは思いますが、調べてみようかな?
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-06-19 22:48
tihiroさん
楽しい時間をいただきました^^
会いたいなぁと思った時には会わないと...と最近強く思います。

タクシーの中での会話で人の温かさを改めて感じたりできるなぁと...
タクシーの運転手さんって素敵なお仕事してるなぁと思います。

このお菓子...tihiroさん好みです(*^^)v
そちらにあると良いなぁ...