□ □ nuku-nuku □ □

ウカスカジー『HAPPY HOUR』ライブ

金曜日...
週間予報では雨だったけれど
綺麗な水色の空が広がった


ウカスカジー『HAPPY HOUR』ライブ_a0230831_12274349.jpg



夜は
『Zepp東京』”ウカスカジー”
HAPPY HOURライブに参戦


久しぶりに見る桜井さんはやっぱり
かっちょよかった
大きくってドキドキしたのだ...(笑) 


ウカスカジー『HAPPY HOUR』ライブ_a0230831_12272736.jpg



櫻井さんとGAKU-MCさんのMCがたまらなく楽しい

楽しく生きましょって自然に思わせてくれたライブでした

「生きてるって感じ それを感じながら生きていますか
最高って感じ それを忘れずにこの道をいこうか」
~mi-chi~


楽しい時はハハハって笑う   8×8=64
悲しい時はシクシクって泣く  4×9=36
64+36=100
 
人生楽しいときの方が多い‼んだって
なるほど~と感心する(笑)
ずっと笑って過ごしたいなぁと思えた

こんな特別な日があるから日々頑張れるのかもしれません

ふわふわな時間でした


by nukunuku-ku-nel | 2016-06-19 06:51 | ミスチル | Comments(4)
Commented by nyago_nyago11 at 2016-06-19 22:05
初めまして
そんなライブがあったんですね〜楽しそう。
私もミスチルファンです・・・。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-06-19 22:51
nyago_nyago11さん
コメントありがとうございます^^
nyago_nyago11さんもミスチルファンだったのですね~ヽ(^o^)丿
良いですよね~。
今回の『虹』当たらず...だったので久しぶりにドキドキできました。
このライブは初ツアーなので、nyago_nyago11さんの所へも行くと良いなぁ!
Commented by momoiland at 2016-07-02 21:57
おぉ~~~~~♪
うらやましいーーーー
先日ラジオで桜井さんと寺岡呼人の
「バトン」聞きました
nukunukuさんを思い出しました♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-07-03 23:13
ぷりぷりさん
「バトン」いい歌ですよね~♪
今年は桜井さん、Mr.Childrenに会えると良いなぁ。。。
ぷりぷりさん、Mr.Childrenで癒されましょ~♪