□ □ nuku-nuku □ □

8月...『壮月』

8月ですね
8月の異称
『壮月』
草花が盛んに生える月

力強く生える草花から元気をもらったり
涼しい気分にさせてもらったり
夏の草花に感謝しなくっちゃ(笑)


8月...『壮月』_a0230831_09352457.jpg



昨日は学生時代の友達とランチ集合
ほっとする
居心地がいいんだなぁ

元気をもらったから8月いいスタートがきれました

出会ってからずいぶん年を重ねました
誰も出会ったころのまんま
すごく幸せなこと

ずっとずっと続きますように
みんなにそばに居てもらわないと...

美味しいごはんもデザートも楽しい話も
まだまだあるんだもん

末永くよろしくね

昨日Kちゃんが集合前に買ってきてくれたバウムクーヘン
『バウム工房 ゆずの木』 (道の駅もてぎ内)

うまうまでしたぁ~!!
見た目もかわゆいですね~!!



8月...『壮月』_a0230831_21362013.jpg




みんなとさよならして
それぞれお家でKちゃんからいただいた
同じものをいただく
妄想してまた嬉しくなって会いたくなって
美味しいが倍になる

苦手な夏を乗りきれそう!!

みんな 
ありがとう



by nukunuku-ku-nel | 2016-08-01 22:13 | 季節 | Comments(0)