□ □ nuku-nuku □ □

那須高原のCafé。。。

那須で美味しいもの...
と言ってもランチも軽く食べただけなので
Caféの紹介...

『PENNY LANE』
那須店




那須高原のCafé。。。_a0230831_00455412.jpg




ビートルズの世界観に浸れます
「あれ?ジョンレノン?」と
思わせてくれるようなお客さん見かけました(笑)



那須高原のCafé。。。_a0230831_00463962.jpg




涼しく気持ち良かったので
テラス席を希望しました



那須高原のCafé。。。_a0230831_00485099.jpg




”BLTサンド”



那須高原のCafé。。。_a0230831_00512427.jpg




とっても混んでいて
席に着くまで40分
お料理が出てくるまでも40分

食べていてもそわそわしちゃいました

嬉しかったのはサモエド犬に出会えたこと(笑)
とっても大きいけれど穏やか
ふさふさ

UPが順不同ですが
この後美術館に行きました

美術館出たらちょうどCaféタイム(笑)


那須の途中で寄った『1998 CAFE SHOZO』
こちら那須店

那須店はテラス席が広くて
店内も素敵です

本店とまた違った良さ
こちらも混んでいて写真が撮れませんでした



那須高原のCafé。。。_a0230831_07462328.jpg




”かぼちゃのプリン”
ほろ苦で舌触りがよくって美味しい



那須高原のCafé。。。_a0230831_07473151.jpg




こちらは
”チーズケーキ”
重たくなくってさっぱり



那須高原のCafé。。。_a0230831_07464798.jpg



那須店はうとうとしそうなところです(笑)
居心地がいい

帰り際
看板の後ろに小さな文字で何か書いてある!!


***



本を読む人 話をする人

お茶を飲む人 勉強する人

想う人

自分の時間を見つけたら

どうぞ静かにお出かけ下さい


***


涼しい森の中のCaféいいものです

癒しの時間でした



by nukunuku-ku-nel | 2016-08-20 15:44 | | Comments(8)
Commented by ropossa at 2016-08-20 18:00
あらま、ビートル好きの私としては「ペニーレーン」は外せませんわ。
行ってみたいです~~~~!
こんな緑がいっぱいのところにあるなんて素晴らしいです☆
那須高原って山だけのイメージがありました(ごめんなさい)。
BLTサンドも好物なの~♪厚切りベーコンが美味しいそー

SHOZOさんのケーキもシンプルなのが良いですね!
看板のメッセージも粋です~。やるな~って思いました、笑。
看板に気がついたnukunukuも素敵です☆
「自分の時間」たいせつですよね!

素敵なお店のご紹介ありがとうございました。
Commented by momoiland at 2016-08-20 23:20
像さんのカップ
インプットされましたよー
かぼちゃのプリンもおいしそう
珈琲とあいそう=
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-21 16:03
ROPOさん
那須高原...閉まっていたお店もたくさんありましたが、美味しいお店は意外とあるようです。
緑の中のお店って癒されます^^
ジョンレノン意識してる?って雰囲気の男子数名を発見しました(笑)
さすがにパン美味しかったです♪

SHOZOさんの想いが感じられるCaféでした。
たとえわずかな時間でも「自分の時間」大切ですよね!

Caféってオーナーさんの想いがしっかり詰まっていて好きです♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-21 16:05
ぷりぷりさん
ゾウさんのカップ...使用したけれどちょっとイメージと違っていたので、使い方変えてみました。後日報告します。
かぼちゃのプリン濃厚ほろ苦で美味しかったです^^
Commented by iris304 at 2016-08-22 13:03
こんにちは^^

那須旅 素敵なカフェ時間ですね。
私も 那須高原行きたいなあと思いながら まだなんです。
二年前に訪れた時 目的のカフェは休日でした。

いつか行けた時の参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
美術館もいいですね〜❤︎
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-22 19:40
あいりすさん

オーナーさんの気持ちが伝わるCaféっていいですよね~^^
お目当てのCaféがお休みとは残念でしたね...
予定変更も旅の楽しさでもあるんですけれどね...

いつか那須にいらした時には、ぜひぜひお立ち寄りください。
私のお薦めです^^
もちろん美術館も!!

コメントありがとうございます。
Commented by stk at 2019-05-23 07:21 x
イオンつくばの敷地にペニーレインがオープンする前に那須まで行きました。
http://stk1031.blogspot.com/2013/02/blog-post_8902.html
那須は北関東自動車道のお陰で行きやすくなり日帰りや泊りで行きます。
http://stk1031.blogspot.com/2013/09/t.html
http://stk1031.blogspot.com/2016/09/whitenote.html
http://stk1031.blogspot.com/2017/05/blog-post_46.html
http://stk1031.blogspot.com/2013/11/blog-post_23.html
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-05-26 22:15
stkさん
新緑や紅葉でまったりできるのは那須のペニーレインですよね。。。
那須によく行かれるのですね。
これからの時季良いですね(*'▽')