□ □ nuku-nuku □ □

ヨーロッパの田舎にいる気分。。。Café『nid de fee』

台風が近づいてきています
お天気が不安定...

今日は
訪れてみたかったcafe『nid de fee』へ

雑誌やCMなどの撮影で使用されてるで
撮影は数枚しかできないのですが
ヨーロッパの田舎にいるような雰囲気

お庭もテラスもCafé内も
わくわくできました


シフォンケーキ
ふわふわで美味しいこと!!


ヨーロッパの田舎にいる気分。。。Café『nid de fee』_a0230831_15335691.jpg




アフォガート
エスプレッソとアイスクリームのバランスが絶妙でした




ヨーロッパの田舎にいる気分。。。Café『nid de fee』_a0230831_15340665.jpg



コーヒーも美味しい


ヨーロッパの田舎にいる気分。。。Café『nid de fee』_a0230831_15040270.jpg



撮影で使用されたアンティーク小道具
作家さんの手作り雑貨
購入できます

アンティークではないけれど
星形のバッテリーライト
見つけちゃいました

クリスマスに登場します

インテリアの参考になるcafeでした


***

『nid de fee』

千葉県香取郡多古町高津原1273
火曜定休
*撮影による臨時休業あり



by nukunuku-ku-nel | 2016-08-21 15:35 | お出かけ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2016-08-21 20:19
nukunukuさんの画像は
いつも美しいなぁと感心しています

cafeめぐり
満たされる時間ですね
私もまた探してみよっと!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-21 22:52
ぷりぷりさん
ありがとうございます。
美味しいものは上手く撮れるみたい(笑)

Café巡りいいですよね~♪
ぷりぷりさんのCafé巡りも楽しみにしています^^
Commented by stk at 2019-05-22 09:46 x
こんな場所にって感じの所に素敵過ぎるカフェですよね。
http://stk1031.blogspot.com/2018/06/niddefee.html
結城のカフェ ラ ファミーユもこんな感じで素敵です。
http://stk1031.blogspot.com/2017/02/blog-post_11.html
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-05-22 23:12
stkさん
そうなんですよね~。
お家?ここ?って感じのところですよね。
結城のラ・ファミーユ素敵な所ですよね。
一眼レフ始めた頃に行きました。
お店の方が優しくて「いい写真撮れました?」と声をかけてくださったのを覚えています。
openから並んだなぁ...今も混んでそうですね^^;
遠くてなかなか再訪できていません^^;