□ □ nuku-nuku □ □

”ミニプレッツェル”...止まらない

これ美味しいんです(笑)
『GODIVA』

ミルク チョコレート ミニプレッツェル”

ひと口サイズでサックサク
「あっ!大好きな人に見られてる!」



”ミニプレッツェル”...止まらない_a0230831_18490661.jpg


食べ過ぎ...恥ずかし(笑)

でも止まりません(汗)


今からKちゃんとごはんに出かけます
久しぶり

幸せな週末になりそう...


by nukunuku-ku-nel | 2016-09-02 18:55 | おやつ | Comments(4)
Commented by ropossa at 2016-09-02 19:20
素敵な写真です~♥
夜のおでかけなんですね!
なんだか私までワクワクします。楽しんで来て下さいね♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-03 05:59
ROPOさん
ありがとうございます^^
スマホ撮りです...^^;
お出かけ、久しぶりに会う、美味しいごはん...わくわくしましよね~♪
元気をたくさんもらってきました!
Commented by sakata_kazu at 2016-09-03 08:16
チョコレート、好きなので食べてみます。\(^o^)V
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-03 22:14
kazuさん
kazuさんもチョコレートお好きなんですね^^
こちら、美味しいです。
きっと男子好みだと思います!
ぜひぜひ召し上がってみてください♪