□ □ nuku-nuku □ □

久しぶりにパニパニさんのスコーン。。。

八千代市にあった時に美味しくて買いに行っていた
一度blogにUPしてました
売り切れ早くっていつもお目当てがなかなか買えずの人気店

スコーン専門店『パニパニ』さん
移転したとのことで
”売り切れ”なぁんて考えもせずに
13時ごろ行ってみた

「あらっ...スコーン1個もない...」(汗)
甘かった...

ならばサンドイッチ食べていこう!
店内へ...


ムーミンカップ並んでいました


久しぶりにパニパニさんのスコーン。。。_a0230831_21394121.jpg



番号札かわゆい


久しぶりにパニパニさんのスコーン。。。_a0230831_21395597.jpg



私は”チキン”

なっなんとスコーン生地のサンドイッチだった!
これがサクサクでほんのり甘くって
うまうま!!


久しぶりにパニパニさんのスコーン。。。_a0230831_21401275.jpg



彼は”ビーフ”
あまりスコーンが好みではない彼...
「美味しい」と!!


久しぶりにパニパニさんのスコーン。。。_a0230831_21402258.jpg



変わらぬ店主さんの笑顔

店主さんならではのスコーン
お友達遊びに来てくれたら
案内するCaféが加わった

美味しいで人を笑顔に出来るって
いいなぁ




by nukunuku-ku-nel | 2016-09-03 22:12 | おやつ | Comments(6)
Commented by momoiland at 2016-09-04 13:04
かわいいお店ぇ~~
スコーン生地のサンドも
珍しい~
お店の外観も気になるーーー
Commented by stk at 2016-09-04 18:24 x
印西Loveのfacebookで紹介されていて気になっていました。
www.facebook.com/InzaiLove/photos/a.351017404986868.84094.343364352418840/1108766929211908/?type=3&theater
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-04 19:24
ぷりぷりさん
古民家をリノベーションしてました。
外観撮らなかった~^^;

スコーン生地のサンド、珍しいですよね。
これが相性抜群で美味しかったのです。
ちょっとビックリ!!
ぷりぷりさんも作ってみてくださ~い!!

またスコーンを買いに行って、買えたらUPしますね~^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-04 19:26
stkさん
最近、移転したと聞き行ってみました。
スコーン売り切れていたので、サンドイッチ食べてみました。
パニパニさんのスコーンはオリジナルで、私は大好きです♪
おやつにもごはんにもなる気がします^^
ぜひぜひ、STKさんも行ってみて下さい♪
お薦めです。。。
Commented by パニパニ at 2016-09-05 17:15 x
nuku-nukuさん
パニパニです。
たまたまこちらのブログ見つけてしまいました。
カフェご紹介いただき、ありがとうございます。
開店するまでには大変な道のりでしたが、nuku-nukuさんのブログを拝見したら、頑張って開店して良かったと思います。
今はサンドイッチだけですが、もう少し腹持ちの良いお食事メニューをこれから考えますので、その時はまた彼とご一緒にお越しくださいね。
そして、ご来店の際は声をかけてください。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-05 21:01
パニパニさん
うわぁ~!! 
パニパニさ~んびっくりです‼
コメントありがとうございます。
たまたま見つけてくださったなんて、何かのご縁とひとり喜んでいます^^
移転前も何度かお伺いして並んでました(笑)
とっても美味しかったです。今日も、職場で宣伝しました(*^^)v

パニパニさん、美味しいで人を幸せにできるって素敵なことですよね。
生涯現役!応援しています。
新しいメニューも楽しみにしています。
それに、”八重山日報”でしたっけ...?読みたかったので、近いうちにお伺いします。
その時は、ご挨拶させていただきます。

お忙しいことと思います。
体調崩されぬよう、ご自愛ください。