□ □ nuku-nuku □ □

『SNOOPY MUSEUM』へ。。。

Tちゃんの大好きなスヌーピー
『SNOOPY MUSEUM TOKYO』


はじめは四本足で駆け回っていたスヌーピー
次第に犬であることに飽き足らなくなったのですね...
笑える話が盛りだくさんです


『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20463786.jpg




原画がたくさん‼ 
見応えありです‼
原画でチャーリー・ブラウンとスヌーピー



『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20455087.jpg



アメリカにいる気分(笑)


『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20455893.jpg



チケット提示すると...
四コマ漫画が描いてあるチケットに交換してくれます
こちら入場された日に発売されたコミックの作品らしいです
Tちゃんと違ってました


『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20443357.jpg




アストロノーツにスヌーピーが変身するの好き
スヌーピーって
NASAのアポロ計画の公式マスコット
1969年アポロ10号に実際に乗って宇宙に飛び立ったんですね...



『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20460643.jpg




併設されている”BROWN'S STORE”で
カプセルトイを見つけたのだ‼

『リサ・ラーソン』のようにカプセルに入ってる!


5種類...
「これだ!」と一つ選ぶ

帰宅して開けてみたら
欲しかったアストロノーツだ‼


『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20440607.jpg




イメーカ「奇譚クラブ
コラボレーたカプセルフィ
かわゆい


『SNOOPY MUSEUM』へ。。。_a0230831_20441949.jpg



Tちゃんもお買い物楽しんでた
スヌーピーの身体が柱になっていて
(モフモフしていた)
みんな触れていた(笑)

わくわくがたくさんのミュージアムでした

好きな人が好きなものを見て嬉しそうにするって
嬉しいなぁと思った

Tちゃんとたくさんの感動を共有できた休日
また遊ぼうね

Tちゃん
楽しい時間をありがとう!!


by nukunuku-ku-nel | 2016-11-28 21:31 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ropossa at 2016-11-29 17:07
こんばんは~
nukunukuさん、良かったですね~!
ゆずもスヌーピーも私、大好きなんです。
ニコニコ顔で楽しく読ませて頂きましたよ~(*^-^)ニコ
コンサートに行くと心に感動、イベント会場へ行くと脳がワクワク♪
刺激になりますよね~~
たまには非日常的なことに触れてリフレッシュするのって大事ですね。
あー!私もどこか楽しいところに行きたくなっちゃった!笑
Commented by momoiland at 2016-11-29 20:59
いま姪っ子がスヌーピーに
夢中です!
私も小学生の頃たくさん
グッズ集めてました
今も癒されますね

ゆずコンサート良かったですね♪
ミスチルコンサートはホント
厳しいねーーー(T_T)
桜井さぁ~~~んっ!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-12-01 21:07
ropossaさん
こんばんは~。
Ropoさんもゆず、スヌーピー大好きなんですね~^^
どちらも見応えありでした!!
心が動くって大切だし必要ですね♪
刺激をいれないとです。。。
Ropoさんも楽しいところ行かれましたら、UPしてくださいね。
楽しみにしてまぁす!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-12-01 21:11
ぷりぷりさん
小学生の頃...スヌーピーのグッズ買いましたよね~^^
今は姪っ子さんが夢中なら、ぷりぷりさんもついついスヌーピーグッズ買ったりしていませんか?

ぷりぷりさん、桜井さ~んに会いたいですねー‼