□ □ nuku-nuku □ □

ブロッコリーつまみ食い。。。

帰宅して夕ごはん作りながら
お腹が空いて
ついついチョコをつまみ食いしちゃうのだ...

先日ブロッコリーをたくさんいただいて
茹でておいたので
おかかマヨかけてつまみ食い

これならお野菜だしつまみ食いOKかな
でも
マヨネーズってカロリー高いんじゃなかった(笑)
まぁまぁ
ビタミンEも多く含まれてるからヨシとしましょ






ブロッコリーつまみ食い。。。_a0230831_19440964.jpg




今日は年明けはじめてKさんと挨拶を交わした
「全然会えなかったから心配で...」

涙をぽろり
そして先日の手術でひと段落したことを伝えると
「今まで頑張ったね~」とお褒めいただいた


Kさん達がいるから仕事復帰しようと思えたし
Kさん達がいてくれたから仕事復帰できたのだ


一緒に働く人が好きって最高に幸せだなぁと思った

心がほかほかからじんと熱くなった




by nukunuku-ku-nel | 2017-01-24 20:34 | 家ごはん | Comments(3)
Commented at 2017-01-24 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2017-01-25 20:00
nukunukuさん
温かい仲間が一緒でよかたった
がんばれる源じゃもんね
しっかり栄養とってがんばってーーー!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-01-25 21:13
ぷりぷりさん
ありがとうございます^^
温かいを恩返しできるように頑張ります‼