□ □ nuku-nuku □ □

温顔になれそうだ。。。

以前
中華屋さんで食べた”豆苗”の炒め物

さっぱりしていたけれど
ピリッとしてにんにくが効いていて
ごはんが進んだのを思い出し真似てみた

だけど こんな感じ...にはなったけれど
何かが足りない気がする


温顔になれそうだ。。。_a0230831_19443801.jpg



これはまた中華屋さんに行くしかないなっ(笑)



今日はk先生の受診
「湯船に浸かっていいですよ」
嬉しい

シャワーだけではやっぱり身体の芯まで温まらない

今宵はゆっくり湯船に浸かります(笑)

温かいごはん 温かいお風呂
 これだけで温顔になる




by nukunuku-ku-nel | 2017-01-25 21:06 | 季節 | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-01-26 20:18
よかったねぇ~
毎日寒いもん
しっかり温もって暖まってね
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-01-27 23:07
ぷりぷりさん
少しずつ春は近づいているのでしょうが、まだまだ寒さが厳しいです^^;
身体の芯を温めないといけませんね。。。
ぷりぷりさんも身体を冷やしませんように。
桜井さんの唄声で心は温まりますね♪