□ □ nuku-nuku □ □

友チョコ。。。

バレンタインにいただいた友チョコ

毎日のご褒美...
とうぶん続きそうで嬉し



友チョコ。。。_a0230831_20135260.jpg



手前のてんとう虫とミツバチのチョコかわゆい

『ROYCE'』のハート形はバレンタインらしい

右奥は『RUYSDAEL』の”リーフクランチショコラ”
これまたサクサク

左奥は『小倉山荘』の”想ひそめし”
小倉山荘のチョコあられはチョコが濃厚で分厚い‼


甘くて美味しくって止まらない
みんなの愛が込められてるからだ(笑)

チョコをいただきながらみんなを想う
バレンタインっていくつになっても
素敵な日なのね
そう思えるのもみんなのおかげです

ありがとう


by nukunuku-ku-nel | 2017-02-16 20:31 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2017-02-17 14:39
こんにちは、かわいいチョコでいっぱいですね。見ていて楽しくなってきました。

わたしはチョコがあまり食べられなくなってしまい、買わなかったのですが、スーパーで見かけたチョコエクレアに惹かれてつい買ったものを今食べてみたら激うま。なのでお知らせしときます。「蒜山ジャージー牛乳使用 生チョコのエクレア」㈱モンテールのものです。ぜひ一度お試しください、どこのスーパーにもあるかと思います。ちなみにわたしはコープで買いました。

自分の報告ばかりしてごめんね、それと三月からまた新しい仕事に代わります。ずっと自分が求めていた内容の仕事なのでわくわくです。ヌクさん見守ってくださいね、わたしが頑張れるように(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-17 20:00
tihiroさん
こんばんは。
生チョコのエクレア!! わおっ!美味しそうですね~。モンテールのエクレア食べたことないもです! いつもワッフル?を買っていたような。。。
スーパー行ったら買ってきます!
美味しい情報をありがとうございます^^

tihiroさん、ずっとtihiroさんが求めていた仕事に就かれたのですね(*^^)v
わくわくしているtihiroさん、見えます!
だから普段チョコ食べないのに生チョコエクレアに目が留まったのだと思っちゃった(^O^)
tihiroさんなら大丈夫!
いつも見守ってもらっているので、しっかりtihiroさんを見守ります(^^)/
がんばってくださいね!