□ □ nuku-nuku □ □

小さなパン屋さん発見

土曜日
通りがかりに見つけたパン屋さん
『Pain de Prove』

ここ数年通っていたのに全然気づかなかった
車だと見過ごしている景色が多いのかもしれない


食パンが欲しくて入ったら
1斤だけあった
まだどんどん奥で焼いていたようだけれど...

食パンの写真はないのですが
久しぶりに密度が高い美味しい食パンに出会いました

こちらは
さくさくコロネとフランスあんぱん
美味しかったです


小さなパン屋さん発見_a0230831_20111318.jpg



こちらのパン屋さんのドアにひと目惚れ

アンティークのドアを引き戸にしていました



小さなパン屋さん発見_a0230831_20205134.jpg




入口や玄関の印象って心を大きく動かす


我が家にもたくさんのお客さまが来てくださいますように
玄関はいつもピカピカにしておかなくっちゃ‼



***


『Pain de Prove』
東京都江戸川区中葛西2-9-4


by nukunuku-ku-nel | 2017-02-21 20:32 | おやつ | Comments(0)