□ □ nuku-nuku □ □

楽しい金曜日でした。。。

金曜日久しぶりにHくんとデート(笑)

『金の目』
美味しいラムしゃぶご馳走になりました

隣の席の綺麗なお姉さん
同席の方が遅れるらしくひとりしゃぶしゃぶ始めたら
美味しそうにほおばること!!
見惚れちゃいました(笑)
お姉さんカッコいい‼


『KENNEDY HOUSE』で二次会

サラリーマンのお父さん達
嬉し楽しそうで人間ウオッチングしちゃいました(笑)

お酒もすすんで三次会

「自分の仕事で笑顔になってもらえるってイイな」と...
若者が笑顔で話す

こんなふうに仕事ができるって幸せなこと
若者よガンバレ~とエールを送る


Hくんからいただいた
『銀座のジンジャー』


ジンジャーシロップ
グラノーラ
ダクワーズ

楽しい金曜日でした。。。_a0230831_20405467.jpg




身体冷やさないように...と
嬉しいいただきもの


ジンジャーシロップ何で割ろうかなぁ...
楽しみだなぁ


気温の差がまだまだありますね
みなさま
体調を崩されませんように




by nukunuku-ku-nel | 2017-03-06 21:26 | いただきもの | Comments(0)