□ □ nuku-nuku □ □

Caféで手紙を書いたり本を読んだり。。。

『東京ソラマチ

「BE A GOOD NEIGHBOR」

ここのコーヒー美味しいです

Caféで本を読んだり手紙を書くのが好きです


a0230831_21184955.jpg




でも慣れないお店だと心がそわそわするのです

何度か通って”私の席”みつけるのが好きです(笑)


”私の席”
びっびっとくる時 小さくガッツポーズしてしまう(笑)

明日も今日のつづきのように
穏やかな一日になりますように...


by nukunuku-ku-nel | 2017-03-08 21:38 | おやつ | Comments(4)
Commented by kobacken at 2017-03-09 13:14
ああ〜、わかります、それ。
自分の特等席。いいですよね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-09 20:06
kobackenさん
わかってもらえて嬉しいです~♪
特等席見つけにCafé巡りも楽しいですよね^^
Commented by momoiland at 2017-03-09 20:35
わたしにも お便り届けてほしいなぁ~
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-10 09:30
ぷりぷりさん
届けたい届けた~い...です‼
↑Mr.Childrenの詩みたいですね(笑)