□ □ nuku-nuku □ □

Cちゃんがくれたお菓子で気持ちがふわっと温かくなる。。。

今日はお弁当も急いで食べて
一日ばたばたと忙しかった

家に着くとほっとします
ほっとしたら甘いもの食べたくなって
コーヒー淹れて
先日C子さんにいただいた焼き菓子を食べる


ほろ苦くってクルミが美味しい‼

フィナンシェもいただいたのですが
ちょっと我慢...(笑)


a0230831_19041380.jpg



いただきものってその人のこと思い出す

届くかな
「美味しいよ~」と大きな声で言う 
一人なのに変な私ですね...(汗)

くり返しの毎日に
こうして大好きな人からの美味しい贈りものをいただいて
一日がふわっと温かくなって過ぎていく感覚って
いいなぁと感じたのだった



by nukunuku-ku-nel | 2017-06-28 19:28 | いただきもの | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-06-28 21:16
nukunukuさん
やさしさを感じるお菓子

1日ふわっとできる時間が
できるなんて素晴らしいよー
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-29 07:35
ぷりぷりさん
そうですよね、ぷりぷりさん。。。
そんな時間が持てるように心掛けて過ごしていきたいと思います^^
今日もぷりぷりさんにふわっとできる時間が訪れますように。