□ □ nuku-nuku □ □

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』

今日から7月ですね
2017年も折り返し

昨夜は
『Mr.Children』
25周年をお祝いに行って来ました

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』
東京ドーム


『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』_a0230831_10383934.jpg



いろんな所にパネルやミスチルさん
25歳になった大人の風格(笑)
ミスチルくんに出会えなかった


『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』_a0230831_10460078.jpg



メンバーのフォトパネルが見つけられなかった(悲)

25周年を記念してつくられたという
メモリアルギターが可愛かった


『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』_a0230831_10385049.jpg



懐かしい曲がたくさんでした
なんだか1曲1曲が当時聴いていた時よりも
色っぽく聴こえました(笑)

大好きな人を思い出して
心が震えた

昨夜の桜井さんのMC
同年代として桜井さんの思うところに頷けて泣けました
Mr.Childrenとして唄えること
ずっとずっと応援しています

大好きだなぁ...そう素直に思えた
Mr.Childrenも家族も私を支えてくれる人も

そしてね
お付き合いしてくれたYちゃん

YちゃんとKがいないと私の人生
色づかないと思ったよ
ありがとね
これからもよろしくね

しばらく桜井さんの声とくしゃくしゃの笑顔に浸ります


***


メモリアルタオルには会場名と公演日が入っています

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』_a0230831_10380566.jpg


会場限定で”ガチャガチャ”があります
1回と決めてやりました(笑)
29種類あるので1/29
「掌」

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』_a0230831_10382584.jpg



昨日はもう一つ心が動くことがありました
また後程 更新します


外は梅雨らしい雨が静かに降っています

本でも読みましょうか...




by nukunuku-ku-nel | 2017-07-01 11:30 | ミスチル | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-07-01 19:35
nukunukuさん
行ってきたんですねーーー
ネタばらし・・・
わくわく感が減るので 今回は
サラァーーーーっとブログ読ませてもらったよ
わくわく♪
ナゴヤドームに行った人からも
興奮が語られそうだったので
やめてーーーと楽しみはとっておくことに
しています!
福岡&広島に行ってきます♪
イエイっ♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-07-01 23:37
ぷりぷりさん
ぷりぷりさんも取れたのねーチケット。
福岡&広島かぁ。。。
うふふ楽しんできてくださいね。
私も来月は神奈川の日産スタジアムです(*^^)v