□ □ nuku-nuku □ □

居心地がいい場所。。。

「飲もう!」と誘って直ぐに集合してくれる友達

こういうのって嬉しいなぁ。。。
震災からなんとなぁく
高校の友達と会う機会が増えた

どうしても食べたかった『本陣』のやきとり
混んでいて予約が取れなかったけれど
2次会に行こう!と本陣さんへ電話をしたら
たった今空いたとのことで...運よく入れたのだ‼

2次会なのに食べる食べる
レバーなんてごろごろ大きい‼

居心地がいい場所。。。_a0230831_21085067.jpg



笑って食べて飲んで
素でいられるっていい
居心地がいい

みんなが話をしている中で眠ってしまうような感覚

みんなでいる時間大切にしなくっちゃ...


***


『本陣』
水戸市河和田町4974-1


by nukunuku-ku-nel | 2017-03-13 21:31 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-03-15 20:38
すぐに集合できていいね
やっぱり集まれれ時 集まるのは
大事なことだよー
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-15 21:48
ぷりぷりさん
人数も少なく、みんなバラバラなのに「行くー」と言ってくれて嬉しいです。
集まれる時に集まるって大切なことなんだなぁと、年を重ねるごとに思います。