□ □ nuku-nuku □ □

館山へ

今日はKさん夫妻と館山方面へ

『ばんや』の”えびのかき揚げ重”
海鮮丼注文しておきながら食べられず彼のを食べてしまう

相変わらず大きくお重からはみ出していました


a0230831_21113068.jpg



ポピーが満開...大きく開いてお日さまいっぱい浴びてました


a0230831_21103828.jpg



ポピーは色が鮮やか。。。

花ことば
”陽気で優しい”



a0230831_21111194.jpg


蕾は静かに下を向いて健気な姿

自信がついたかのようにぴんと咲く



a0230831_21105697.jpg



菜の花も春を告げていました



a0230831_21093891.jpg



きいろって元気がでる!!



a0230831_21095294.jpg


あっ!
み~つけた‼

ななほしてんとう虫
今日は親子だ‼

いいことあるに違いない!



a0230831_21102335.jpg


てんとう虫目線(笑)



a0230831_21100758.jpg



近くの海は屏風岩


a0230831_21085046.jpg



海藻も美しいこと

遊びに来ていた
女児が「ふりかけの匂いがする」と...
男児は「虹色の貝殻あるかなぁ」と...

女子は現実的 男子はロマンチック(笑)



a0230831_21082728.jpg



帰宅前に道の駅『保田小学校』へ立ち寄りました
昼間は大混雑でしたが夕方は空いていました


a0230831_21113667.jpg



小腹が空いたぁと...あんまんを発見‼

かわゆさに惹かれ
「かわいい~」と言いながらも
かぶりついてあっという間にお腹の中へ(笑)



a0230831_21115228.jpg


ぶらぶらドライブだったけれど
Kさん夫妻と楽しい時間でした
ありがとうございました


保田小学校で買った物やNさんからいただいた物など
後日ゆっくり紹介します


Kさん Nさん
またお出かけしましょう
お付き合いよろしくお願いします



by nukunuku-ku-nel | 2017-03-18 21:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nanan_2825 at 2017-03-20 19:56

いつも楽しい時間をありがとうございました😊
幸せ時間♡
ぜひ!ぜひっ。。。また遊んで下さい💕
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-20 20:14
nanan_2825さん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はデザートははずせません!
直ぐの次回を楽しみにしています(笑)