□ □ nuku-nuku □ □

お月さま綺麗です。。。

今日
スーパーに寄ったら西の空が真っ赤で美しかった

帰宅してカーテンを閉めようと二階に行ったら
満月がとっても綺麗でした

写真を撮ってみたものの
明るくなりすぎてうまく撮れませんでした
それも網戸越し(汗)
ちょうど19時30分くらいの時でした


a0230831_22031483.jpg



なんだか美しい月を見たら
デザート作りたくなって
両親が実家の庭で採れたブルーベリーを送ってくれたので
ブルーベリーレアチーズケーキ作りに勤しんだのだった
ただ今 
冷蔵庫で冷やしています

また4人分くらい作ってしまったのだ
ひとり暮らしなのにね...(笑)

美味しくできていたら
味見してもらおう




by nukunuku-ku-nel | 2017-08-08 22:35 | つぶやき | Comments(1)
Commented at 2017-08-09 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。