□ □ nuku-nuku □ □

ぽかんと見惚れた今日の夕焼け空。。。

今日でK先生の受診終わるかなぁと期待して病院へ

保湿を大事にするK先生
全身に塗って保湿十分にしてね
医療用の保湿剤処方してもらいました
全身潤わなくっちゃ(笑)

「じゃぁ1年後に...また会いましょう」
ええっ???
残念...終わらなかった

K先生
また1年後よろしくお願いします


仕事から帰宅すると
ぴんく色の空
久しぶりにぽかんと眺めた


a0230831_18453829.jpg




あっという間に群青色
カメラを持ち出すも
しばしカメラを持ったまま見惚れる



a0230831_18461491.jpg




飛行機から見る空も綺麗だろうなぁ


a0230831_18455294.jpg



今日は渋滞の中
『RADWIMPS』のスパークル流れてきたら
泣けてきた...

「さよなら」から一番遠い場所で待ち合わせよう


明日も素敵な日になりそうだ


by nukunuku-ku-nel | 2017-09-13 19:37 | 季節 | Comments(3)
Commented by kobacken at 2017-09-14 12:46
うん、昨日の夕やけ、すごかった。
そこに流れる音楽で、涙腺開く・・・。
生きてるって、いいですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-15 06:50
H子さん
生きて生きて昨日の夕焼けみたいな美しいものたくさん見なくっちゃ。

Commented by momoiland at 2017-09-17 18:44
美しい空

また1年気をつけながら
安心のハンコを先生にもらいにいきましょう~
大丈夫!!