□ □ nuku-nuku □ □

よーく考えてみることにしよう。。。

大切な人が見える世界や思いを
受け入れるって
難しいなぁ

自分にできることを
よーく考えよう

よーく考えたら見えてくるかもしれない

a0230831_21200303.jpg



大事なことってなんなのかが見えてくるかな

真剣に考えてみよう


***


茹で栗を一人で食べるって
なんだか寂しいなぁと感じました(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2017-09-19 22:01 | つぶやき | Comments(4)
Commented by kobacken at 2017-09-20 12:46
秋の夜長に感慨にふける・・・
ひとりだから、ゆっくり考えられると思えば
そんな時間も有効かも。

って、秋って季節は人恋しくなりますね。
しんみり。

あ、栗の器が可愛い♡
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-20 19:40
H子さん
何かしてあげたいけれど、年を重ねたぶん、いろいろ考え過ぎて行動に移せないことが多くなりました^^;

秋の夜長...直ぐに考えがまとまらないけれど、真剣に考えるいい時間かもしれません。

ほんと、日に日に人恋しさが増します。

栗の器...先日見つけて購入してみました。
色も気に入りました(^^)/
Commented by momoiland at 2017-09-20 20:43
栗の器 かわいい

毎年この時期はおセンチになるのに
今年は今のとこ大丈夫な私です

nukunukuさんは
環境の変わった初めての秋で
気持ちが揺れるのかな???
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-21 07:12
ぷりぷりさん
栗の器...久しぶりにひと目惚れしました^^

身近な人にいろいろな事があり過ぎて...
自分に何ができるかな、何をすればいいんだろうなどいろいろ考えちゃって。
自分がいいと思うことをすればいいのかもしれないけれど...
よーく考えて行動してみます!