□ □ nuku-nuku □ □

ハンカチタオルの美しい色

昨日の読売編集手帳に
”阿久悠”さんの『最高試合』という
詩の紹介がありました

君らの熱闘の翌日から
甲子園の季節は秋になった

熱い夏...
高校生に限らず
大人も熱い夏を過ごせるようにいたいなぁ(笑)


***



先日色合いの美しいハンカチタオルをいただきました

「タオルでもこんな綺麗な色がだせるのねー」と感心する

さすが今治タオル『伊織』さん
好きです


a0230831_07340080.jpg



ギフトBOXもシンプルで素敵です


a0230831_07335078.jpg


ハンカチやハンカチタオルに靴下
新しいものをおろす時って
なんだか気分が晴れやかになります

いい一日になりそうです


by nukunuku-ku-nel | 2017-09-22 09:28 | いただきもの | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-24 16:25
こんにちは。

>大人も熱い夏を過ごせるようにいたいなぁ
So do I.

いただきものは、心遣いを感じてありがたいですね。
そして、仰いますように 新しいものをおろす時は気分が晴れやかになります。
良い 1日をお過ごしください。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-24 23:59
club_yume_ututuさん

熱い夏...永遠にです(笑)

心温かな週末を過ごせました。
おろしたてのハンカチタオルのおかげかもしれません^^