□ □ nuku-nuku □ □

りんごの手作りおやつ。。。

今日も肌寒いですね
雨模様の週末...けっこう好きです

こんな日はゆっくりお家時間

放置していたアイロンがけ
見ぬふりしていた途中の編み物
読みかけの本
録画していたドラマの鑑賞

あらら...
全部中途半端にしていることだらけでした(汗)
ゆっくりできないくらい
やりたいことありましたー(笑)


***


朝起きて『マイニチ★コバッケン』のH子さんに教えてもらった
”アプフェルクーヘン”焼いてみた

シナモンもっとかけるべきだった(汗)


a0230831_10364503.jpg



でもでも
美味しくできました

秋だなぁと感じるお菓子


a0230831_10370752.jpg

 翌日の方が美味しいと
明日が楽しみ!!


みなさま
楽しい休日をお過ごしください


by nukunuku-ku-nel | 2017-10-14 10:47 | おやつ | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-10-17 12:28
わーい!
アプフェルクーヘン!!
私のより美味しそう★
断面の、しっとりした生地なんて最高じゃないですか。
私もまた作ろうかなぁ。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-10-17 21:05
H子さん
美味しいレシピを教えてくださり感謝です^^
いやいや、H子さんにはかないません(-_-;)
私もまた作ります(^^)/