□ □ nuku-nuku □ □

ゆったり気分心掛けて。。。

Hくんからのいただいた
タイのお土産

”アロマキャンドル”
灯してみた


ゆったり気分心掛けて。。。_a0230831_19432769.jpg



いい香りが広がる

最近頭が重たくなると
気象病対策アプリの『頭痛ーる』から
低気圧注意のお知らせが(笑)

このアプリに頼って数年経ちますが
「やっぱり...きたか」と当たることが多いのです(笑)

だから優しい香りに癒される



こちらは蜜蝋キャンドルは優しい灯り
 
蜜蜂さんの愛がたくさんこもっているので
炎を眺めていると胸の奥がじんわりする


ゆったり気分心掛けて。。。_a0230831_19434268.jpg




灯りが温かく感じる季節になりました

気忙しくなるこの時期
1/fゆらぎ取り入れながらゆったり過ごせるよう心がけます




by nukunuku-ku-nel | 2017-11-28 20:14 | つぶやき | Comments(4)
Commented by momoiland at 2017-11-28 23:04
頭痛は辛いけど
いい時間ですね

ゆったり過ごしてね
Commented by kiss7i at 2017-11-29 07:32
そんなアプリがあるなんて知りませんでした
私の場合低気圧が近づくと血圧低下で辛いです
同じかな
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-12-03 23:08
ぷりぷりさん
返信が遅くなりました^^;
最近、頭痛が頻繁に...ゆったり心掛けて過ごします。
ぷりぷりさん、ありがとうございます^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-12-03 23:10
kiss7iさん
私にはとっても役立っています。
ぜひお試しください。
kiss7iさんは、血圧低下になるんですね(-_-;)
上手く付き合いながら過ごせねば...
kiss7iさん、無理はされませんように。。。