□ □ nuku-nuku □ □

幸せ続くにちがいない。。。

久しぶりの更新になってしまいました

カレンダーも最後の1枚になりました
12月の大好きな異称
『年満月』
一年が満ちていく...


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19332399.jpg



週末...お泊り同窓会しました
と言っても少人数(笑)

美味しいお酒と一緒におでんをみんなで食べ
わいわいげらげら
寒いのに外でBBQ(笑)


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19435080.jpg



みんなみんなゲラゲラ笑ってた
幸せ時間

年を重ねても「ありがとう」がたくさん聴けて
みんな素敵大人と感動したりしました

高校時代のようにちょっかいを出して笑い合ってる男子を眺めて
なんだか「幸せってこんなことね」と胸の奥がじんとした
そんな光景を眺めることができて幸せをかみしめました
大袈裟かな(笑)


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19401486.jpg



それぞれが社会で頑張ってる年代
お休みの日にこうして
なぁんにも考えずに笑って過ごして
また頑張る

くり返しの中で小さな幸せたくさん見つけながら
今のまんま 
年を重ねていきたいね


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19391044.jpg


来年も再来年も大好きな人に会えますように

そう願いながらお布団に入ったら
大イビキで寝むれませんでした(笑)


起きたら水色の空と澄んだ空気
山奥
寒いけれど気持ちいい


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19402897.jpg



そしてそして
見つけっちゃった!!

葉っぱのお布団かけてもらってる
幸せの四つ葉のクローバー


幸せ続くにちがいない。。。_a0230831_19403899.jpg



これからも良いことあるに違いない

幸せ時間ありがとう















by nukunuku-ku-nel | 2017-12-03 20:18 | つぶやき | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-12-05 21:29
おでんから賑やかな様子が
伺えます
楽しいお泊まりだったのですね
私もまたお泊まり会したいな~
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-12-05 23:05
ぷりぷりさん
お泊り会ってイイですよね~♪
普段見えない一面が見えて尊敬したり感心したりして...
良いところ発見するって心が満たされます(笑)