□ □ nuku-nuku □ □

大好き=きゅんきゅん

そうそう昨日の帰り道『道の駅 こうざき』
美味しそうなお稲荷さんに出合いました

油揚げの味が好み!!
巻きずしもうまうまでした



大好き=きゅんきゅん_a0230831_14122236.jpg



お稲荷さんに巻きずし
大好きなんですよね(笑)


大好きと言えば
ONE OK ROCKのTakaと桜井さんのツーショットの写真が
Takaのインスタに掲載されました

桜井さんの笑顔たまらん
朝から大好きな人にきゅんきゅんしたのだった(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2017-04-24 20:06 | つぶやき | Comments(2)
Commented by stk at 2017-04-25 07:30 x
お久し振りです。

道の駅って楽しいですよね。
発酵の里こうざきには何度か行っています。
stk1031.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html
stk1031.blogspot.jp/2015/08/ohana.html
stk1031.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html
前日は道の駅ましこに行きました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-25 20:31
stkさん
お久しぶりです~。
道の駅って楽しいですよね~♪
挙動不審になります(笑)
その土地の美味しいものがたくさんあって嬉しいです。
益子いいですよねー。
もうすぐGW...美味しいにたくさん出合えますように(笑)
STKさん、楽しい休日をお過ごしくださいね♪