□ □ nuku-nuku □ □

特別な人からの贈りもの

Mちゃんから素敵な贈りもの

今年も桜の時季終わったなぁ...
春が終わり初夏に...って思っていた時に

八重桜満開の綺麗な写真が!!


Mちゃんが私に見せたくって...って
こういうのって心がはちきれそうになるくらいに嬉しい


なんて幸せ者なんだろう!! わたし...(笑)



特別な人からの贈りもの_a0230831_19560866.jpg




2枚も送ってもらっちゃった
贅沢です



特別な人からの贈りもの_a0230831_19555597.jpg



Mちゃんからの贈りものに気付く前に

こんな広告を目にしたのだ


***


特別を求めない だから特別な人になる

つい相手に多くを望んでしまう
逆に相手のためにがんばり過ぎてしまう

ギフトやサプライズで気持ちの大きさを確かめてしまう人もいます

でも
並んでご飯を食べたり
笑い合ったり
なんでもない時間を幸せに感じられるのが
特別な人ではないでしょうか

本当に大切なもの
あなたには見えていますか

いい恋って なんだろう

~軽井沢高原教会からのメッセージ~


私の傍にはたくさんの特別な人がいます

私も誰かの特別な人になれたらいいなと思って過ごします


Mちゃん ありがとう
大好きだよ~(笑)


by nukunuku-ku-nel | 2017-04-25 20:17 | いただきもの | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-04-26 12:48
桜もメッセージも、本当に素敵。
心がほわっと温かくなりました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-26 22:45
H子さん
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
素敵な友達なんです。
なかなか逢えないけれど、心は365日繋がってるような。。。