□ □ nuku-nuku □ □

久しぶりにMr.Childrenに逢えた。。。

2週間もblog更新せず
こんなこと初めてかもしれません...

いろいろありまして
心が風邪をひいていました

正しいことをすることで
誰かを苦しめてしまうのかなって思ったりして...

でもね正しいことはブレてはいけないんだって思います

そう考えられるようになったのは
大好きな友達が悩みを聞いてくれたから


***

心に栄養を...(笑)

昨夜
エレカシさんの30th ANNIVERSARY TOUR
ド・ド・ドーンと集結!!~夢の競演~

行って来ました



久しぶりにMr.Childrenに逢えた。。。_a0230831_21411107.jpg



エレファントカシマシ
Spitz
Mr.Children

なんと素敵な集結(笑)

最高でした!!

Mr.Childrenがエレカシさんの”太陽ギラギラ”カバー
これがこれが
桜井さんがエロかった

Mr.Childrenの凝縮された1時間がカッコよすぎました‼


心の風邪が軽くなってきました

これからもこの3バンド
メンバーが変わらず永遠に続きますように


年度末で仕事が忙しい...
心はなくさないように
意味ある一日を送っていきたいです

元気になってきたので
みなさんのところへも遊びにいくぞー!!



by nukunuku-ku-nel | 2018-03-19 22:03 | ミスチル | Comments(0)