□ □ nuku-nuku □ □

写真をフレームに入れて飾る

一眼レフやミラーレスで撮った写真
プリントアウトせずにいた

先日
旅の写真を数枚プリントアウトしたのだ


プリントアウトして撮った写真をまじまじとみつめ
「あ~ぁ...」と少々落ち込んだ(汗)

とりあえず
IKEAで買ったフレームに入れて
飾ってみたら こんな感じになった


写真をフレームに入れて飾る_a0230831_21174102.jpg



フレームがいい気分にさせてくれた

なかなかいいじゃん!!(笑)

やっぱりちゃんとプリントアウトして
学習しなくっちゃと反省


***


昨日 仕事で幼稚園に行ったら
「名前は?どこから来た?」
質問攻め
こんなに質問されることもなくなったので
素直に嬉しい(笑)

そしたら
「ご飯食べていく?」
「ご飯の時間は帰らなくっちゃいけないの」
「なぁんだ...つまんない」
「今度いつ来る?」

ごはんのお誘いありがとう
かわゆくってお口も上手になっている5歳児に
心がほっこりしました



by nukunuku-ku-nel | 2017-05-02 21:40 | インテリア | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-05-03 16:18
nukunukuさん
おしゃれねぇ~

私も取りっぱなしの写真が
いっぱい。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-05 18:16
ぷりぷりさん
やっぱりプリントしないといけないなぁと反省しました。
ぷりぷりさんも、ぜひぜひプリントしてくまさいね(^-^)