□ □ nuku-nuku □ □

連休の出来事

連休初日にKさん夫妻が遊びに来てくださった

今年もたくさん会えるといいなぁと
会うたびに思うのだ(笑)

いただいた『バターバトラー』の”バターフィナンシェ”

これが美味しいこと!!
バターの香りもたまりません

外はカリッ中はしっとりです

パッケージも可愛い
色の組み合わせも素敵です^^
Nさんご馳走さまでした


a0230831_20282730.jpg



その日お蕎麦屋さんの予約をして時間通りに着いたけれど
待つことになってしまったのだ...

サービスでサラダと梅酒ソーダ割り
 ちょっと得した気分


a0230831_20584642.jpg



みんなで天ぷらそばを注文して
美味しくいただきました


a0230831_20583506.jpg




ここのお蕎麦屋さん
なんだか落ち着きます


***



『蕎麦 やまもと』

千葉県白井市根121-15



by nukunuku-ku-nel | 2017-05-09 20:59 | いただきもの | Comments(2)
Commented by nanan_2825 at 2017-05-12 07:42
素敵な時間をありがとうございました😊

またっ👍笑笑

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-12 09:11
nanan_2825さん
こちらこそ、癒しの時間をありがとうございました。
次回はnananさんの出稼ぎから帰ってきたら!(笑)
早々に計画しなくっちゃ(笑)