□ □ nuku-nuku □ □

帰り道のほんわり

今日の帰り道
信号で停まっていたら
後方からクラクションが鳴った

ん?と思いバックミラーで見たら
後ろの車の方が間違えてクラクションを鳴らしてしまったようで
手を合わせて「ごめんね~」と何度も頭を下げていました

私も「いやいや いいんですいいんです」と言うが
聴こえませんよ(笑)

なんだかほんわりとしたのだった


a0230831_20085494.jpg



見えない聞こえないかもしれないのに
懸命に謝っていた

こんな姿勢素敵だなぁと思ったのだった


数日前に食べたパン
ほわ~っとした優しい甘さでした



by nukunuku-ku-nel | 2017-05-16 23:31 | つぶやき | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-05-17 21:04
そんな感じいいよねぇ~~
私はこないだクラクションのタクシーに
道を譲ってもらったのですが
まさかと思ったのですがジェスチャーで
譲られ あとで信号待ちで一緒になり
お互い窓を開けて私はお礼を
運転手さんは 気がつかんなーと
思よーたんよ。。。と
知り合い見たいな感じになった瞬間でした
不思議な出逢いだったよ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-18 21:15
ぷりぷりさん
うわぁ、そんな出逢い素敵ですねー^^
なんか不思議...
きっとまた会えるかもしれませんね。
偶然って嬉しいですよね。
優しくされたら優しくなれるような気がします。