□ □ nuku-nuku □ □

ひと口マシュマロ。。。

帰宅後 ひと口甘いものを...

かわゆくって食べるのをためらう
『森の芽ぶきたまご舎』の”チョコマシュマロ”

マシュマロにしてはぎゅっと潰されてる(笑)
でもふわふわでした


a0230831_20583010.jpg


最近...
手術した背中の傷跡が突っ張ります
痛みはないのだけれど違和感

ぐうたらしてるからと反省
ストレッチ今宵から再開しよう!!

ちょっとずつの積み重ねって大切ね...と改めて感じる



by nukunuku-ku-nel | 2017-05-17 21:01 | おやつ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2017-05-18 19:51
こんばんは、そうですか。。

ヌクさん気長にリハビリ続けているときっとよくなるよ。あきらめないでね。

わたしは30年くらい前からお風呂に入った時に足の指を広げる運動みたいなのをしてます。外反母趾がひどくならないために自分で考えて始めました。気軽にしているからか今も続いているので、ヌクさんも無理しないで続けてください。

マシュマロが食べられなくなったので、あなたのブログで食べた気持ち味わいます。(たべたらおなかの調子が悪くなるので大好きなチョコもマシュマロも食べないことにしたのです)

明日も頑張ろうね、もう少しで週末ですから。(笑)
Commented by momoiland at 2017-05-18 20:47
かわゆいぃ~~~~♪
こんなの大好き!!です

背中の違和感 大丈夫???
ストレッチ さぼっとった???
私も毎朝少しだけどやってます
継続は力なり。。。よ

気をつけて~
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-18 21:18
tihiroさん
こんばんは。
tihiroさん、ありがとうございます。
そうですよね、あきらめちゃいけませんよね。
「やっても変わらないかー...」と諦めてストレッチさぼっていました^^;

tihiroさんがおっしゃるように、気軽にすると続くかもしれません。
張り切り過ぎず、習慣づけていけるようにします(^^)/

そうですかぁ...チョコ、マシュマロ美味しいけれど、身体が一番大切なので正解だと思います‼ tihiroさん、私のつたない写真で食べた気分になってくださいね。

明日もがんばります!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-18 21:20
ぷりぷりさん
見たときにはぷりぷりさん好きだろうなぁと思いましたぁ‼

はい^^;
さぼっていました^^;

継続は力なり...ほんとそうですね。
今からでも遅くない!!
やります(^^)/