□ □ nuku-nuku □ □

がんばったと称し寄り道。。。

今日は”がんばった”と称し
『SUTARBUCKS』寄り道

んー”がんばった”ではなく
”ストロベリー クリーム フラペチーノ”が飲みたかったのだ(笑)

前に男の方と女の方が...
入口の扉を男の人がさっと開けた
そしたら
私にまで「どうぞ...」と

こんなふうにさりげなくできる人
素敵です


”ストロベリー クリーム フラペチーノ”
美味しいは変わらない
でもこれだけ飲むと寒いと感じるようになった(笑)



a0230831_20404762.jpg



”デニッシュプレッツエル”勧められたけれど
マロンクリームでコーティングされていて
けっこう甘いのだ


a0230831_20403467.jpg


甘い×甘い
苦めのブラックコーヒーが飲みたくなった(笑)


さぁ今宵もストレッチしよう!!




by nukunuku-ku-nel | 2017-05-18 21:12 | おやつ | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-05-19 12:43
あ、新商品!!
みんな美味しいって言いますが、nukunukuさんの太鼓判もらえたから、週末飲んでみようかな。
うん、それにはシンプルなスコーンか、しょっぱい系が良かったのかも。。。。でもつい、すすめられて頼んでしまう心理、よくわかります!!
そう思ったら、ブラックコーヒーが飲みたくなってきた。笑
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-19 21:13
H子さん
美味しいです‼
週末、気温が上がるようなのでいっそう美味しいと予想されます(笑)
素敵なティータイムを送ってくださいね。

パートナーさんも薦めてくれた組み合わせ試して欲しい...と少々心の中で叫んでしまいました^^;
でも、最後に決めて注文したのは私...今後気をつけるべし!です(笑)