□ □ nuku-nuku □ □

2016年 09月 30日 ( 1 )

美味しいリゾットランチ。。。

今日はAちゃんと7年ぶりの再会

早めに着いたので『池袋PARCO』で開催されている『NONTAN』展へ

入場料が500円なので小さな会場ですが
原画がとってもきれいでした




a0230831_17584282.jpg



職場でも
子どもに人気のノンタンの絵本は
くたくたになっているので
ぴかぴかのノンタンの絵本にちょっと驚きました(笑)

10/17まで開催されてるようです



***


Aちゃんとのランチは『ZOZOI』さんへ


Aちゃんと久しぶりなのにそんな感じもせず
お喋り弾んであっという間の時間

ランチは”リゾット”にしました


a0230831_17582905.jpg



これがね...うまうまでした
リゾット好きにはおかわりしたいくらい(笑)


ちょっとの時間でも大好きな人に会えるって
心が弾むのね

たくさん笑いました

「次回はお酒有りで!」
と 
さよならをしたのだった


***



帰りにカーテン用生地を下見に『日暮里繊維街』

いいなぁと思う生地ありました‼
車で来ないと無理
重くて持ち帰れない(汗)

そして焼き栗買いに『谷中銀座』
焼き栗に大福...明日紹介します

ふと見上げたら遠くに飛行船
スマホでズームにしたけれど
「何これ?」ってくらい小さくしか写らず...

飛行船です(笑)


a0230831_17581604.jpg




「飛行船見たら良いことあるぞ!」って
思っているので
近いうちに良いことあるぞ‼(笑)



みなさま素敵な週末をお過ごしください



by nukunuku-ku-nel | 2016-09-30 19:56 | 外ごはん | Comments(0)