□ □ nuku-nuku □ □

2017年 04月 09日 ( 1 )

Volkswagenロゴ撮影ワークショップ。。。葉山

今日はVolkswagenロゴ撮影ワークショップに参加していきました

場所は葉山の『THE HOUSE』
窓一面が海で素敵なところでした
宿泊施設になっています

ワークショップの前に
『ヒマダコーヒー』さんのコーヒーが飲みたくて早めに行きました
思った通り!!
美味しかったです‼


a0230831_19594208.jpg



美味しかったので浅煎り深煎り2杯も飲んじゃった(笑)

”チーズケーキ”注文したら
胡椒がきいていて大人なお味
これがたまらなく美味しかったのだ‼



a0230831_19593249.jpg



ドライのレモンは好みだけれど食べられますので...と
酸っぱいけれどこれまた美味しい(笑)

静かで居心地がよくて1時間あっという間
本が進みました

そうそうお水じゃなくって白湯を出してくれました
温かい店主さんなんだとじんわり感じました



a0230831_19592149.jpg



そして『森戸神社』に立ち寄りました
パワースポットみたいです

最近咳込む母に
”おせき守”を買ってきました

あいにくの雨ですたが海は綺麗でした

a0230831_19590716.jpg



ワークショップは
自由にワーゲンロゴを撮影させていただきました

プロのカメラマンさんがコツを教えてくださいました
でもなかなか簡単に撮れません(汗)


a0230831_20003293.jpg



ロゴがいろいろなところに隠されていました


a0230831_20000602.jpg



アイシングクッキー初体験でしたが
難しいのね...


a0230831_20004985.jpg




もう一枚やってみたら
なんだかプロレスのマスクみたいになってしまいました(笑)



a0230831_20012833.jpg



こちらはスタッフさん(男の方)が作ったアイシング
かわいい‼


a0230831_20015165.jpg



デッキにジャグジーがあってここにもロゴがありました


a0230831_20020530.jpg



楽しい時間あっという間でした
カメラって楽しいですねーと盛り上がりました
みなさんとっても写真の撮り方が上手!
勉強になりました


***



『三角屋根パンとコーヒーの食パンが美味しいとのことで
たまごサンド買って帰宅していただきました
時間が経ってしまったのに
この食パンただものでありません!!
ふわふわで甘みがあって絶品
ご近所さんだったら毎日通うなぁ。。。

また葉山に遊びに行ったら絶対に寄ります

a0230831_20021878.jpg



今日もひとりドライブ快適でした(笑)



***

ヒマダコーヒー

神奈川県三浦郡葉山町堀内975



by nukunuku-ku-nel | 2017-04-09 20:43 | お出かけ | Comments(2)