□ □ nuku-nuku □ □

京都室町 六角庵

昨日 豆蔵で選んでもらった珈琲を丁寧に友達に淹れた

香りはもちろん良かった
ちょっと酸味があってさっぱりしていて 飲みやすい

もちろん 
友達も一口飲むと「美味しい」と満面の笑み
お喋りしながら一緒に飲んでいるから 美味しさも100倍だった

友達からお土産をいただく
京都室町 『六角庵』の京ラスク
「八ツ橋ラスク・澤井醤油ラスク・宇治抹茶ラスク」の3種類が入っていた

八ツ橋ラスクをいただく
ニッキが効いていて美味しい 手がとまらない
それにコーヒーとあうあう


醤油ラスクは「男のラスク」として仕上げてあるらしい
お酒のお供にもお薦めですって!
さぁ、また楽しみできた。。。 
明日は醤油ラスク お酒のお供でいただこう(笑)



インテリアの話や好きな物の話で盛り上がる
好きな物の話をしていると 誰もきらきら輝いている

「好き」で語り合えるって幸せなことなんだなぁと思う

相手に伝えたり お裾分けしてもらったり・・・

これからも
たくさん好きをみつけて過ごしていきたいと思った

美味しいお土産と楽しいひとときをありがとう
感謝です


a0230831_20404626.jpg


a0230831_20352247.jpg

# by nukunuku-ku-nel | 2011-11-12 20:44 | おやつ | Comments(0)