□ □ nuku-nuku □ □

ゆっくりご飯

今日は 姪っ子が母を連れてやって来た

10時ごろ着く予定が。。。
「今から出るねぇ」と 電話があったのが10時(笑)

でもちょうどお昼に着いたのでタイミング良かったかも

かまどさんで『あさりご飯』

a0230831_19323135.jpg


『豚の角煮』 母に白髪ねぎをお願いしたら山もり(笑)

a0230831_19344412.jpg


『きのことバジルの塩麹ガーリック炒め』

a0230831_19362477.jpg



お酒を飲みながら ゆっくりまったりランチは良いもんだなぁ。。。

今までは私の母が連れて来ていたけれど。。。
今では母を連れてくるようになり 
大きくなったなぁとしみじみと感じる


先週から ひとり暮らしを始めた彼女。。。楽しいとのこと

来週からは社会人
たくさんの人との出会いを大切に 
仕事に誠実に向き合って 頑張って欲しいなぁと思う

いつもいつも ずっとずっと応援しているぞ!
# by nukunuku-ku-nel | 2012-03-25 19:50 | 家ごはん | Comments(0)