□ □ nuku-nuku □ □

珈琲豆

冷たい雨がしとしとと。。。

今日は仕事がお休みだったので
気になっていた場所の片づけをした

たくさんの手紙がどっさり。。。
予想通り 手をとめて読み耽ってしまった
ひとりで 笑ったりうるうるしたりして・・・
あっという間に夕方になってしまった

あらら、片づけも全然してなかった(笑)

明日はお友達が来てくれるのに

コーヒー豆がない・・・と気づく。。。


『豆蔵』に買いに行く
豆蔵に行くと いつも何を買えば良いのか悩む・・・というか、わからない(笑)
お店の方が優しくって 丁寧に選んでくれる
今日はショーケースに出ていない豆を紹介してくれた
何だか特別な豆を手に入れた感じがして嬉しくなった

明日は丁寧に 美味しい珈琲を淹れよう

今夜は大切な人に手紙も書きたくなったなぁ。。。

珈琲豆_a0230831_17504991.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2011-11-11 17:55 | おやつ | Comments(0)