□ □ nuku-nuku □ □

大掃除

無事に仕事を終えて御用納め。。。

今年も仕事でたくさんの人との出会いがあったなぁ
笑って泣いて・・・ 
心身ともに健康に 仕事と向き合えたかなぁと思う

ほっとするのも束の間。。。

家の大掃除!

普段できないところを・・・と思うと細かな所が気になりきりがない
彼に「まだやるの? 終わりにしないと終わらないよ」って言われて
「ほんとだぁ・・・」となぜか感心する

その通り お掃除はきりがいいところを見つけてお終いにすること(笑)

朝のうちにHちゃんから
「大掃除 頑張りすぎないでね」って優しいメールをもらったのに・・・

ブログを更新しようとパソコンに向かって・・・
自分の手を見ると 荒れてる。。。

こんな時は大好きなスチームクリームを。。。

大掃除_a0230831_22184878.jpg


全身に塗れるから とっても便利
香も手触りも大好き

少なくなってきたなぁ。。。
買いに行かなきゃ!
by nukunuku-ku-nel | 2011-12-29 22:26 | 季節 | Comments(0)