□ □ nuku-nuku □ □

バレンタイン

今日はバレンタイン。。。

昨日 生クリームを買ってきて・・・
あれからスイッチ入って作り始めた

『カフェオレ風味のババロア』

バレンタイン_a0230831_2237372.jpg


とっても簡単だけれど とっても美味しい

牛乳にインスタントコーヒー そして生クリームで大人な味に。。。
プルプル食感は後を引く。。。

彼にも好評だった。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-02-14 22:47 | 季節 | Comments(6)
Commented by totekuma at 2012-02-15 08:15 x
私にも~。ちょうだい!とても美味しそう。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-02-15 19:07
とてくまさんはきっと綺麗なケーキ焼いたんだろうなぁと想像してました。何か作られました?
散らしたアラザンの色が落ちると青カビみたいで・・・(笑)
一瞬「ぎょっ」としましたぁ(笑)
今度ご馳走するほどでもないけれど、作りまぁす!
Commented by totekuma at 2012-02-16 08:02 x
今年はあまりにスケジュールがタイトで何もしていません。旦那さんにあげるチョコもほかの方から頂いたものを横流ししました。もちろん頂いた方にも了解ずみで。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-02-16 22:09
とてくまさんは特に今の時期が一番忙しいですもの!
仕事が落ち着いたら美味しいお菓子にパン作って下さいね。。。
とてくまさんのケーキが食べた~い!!
Commented by totekuma at 2012-02-16 22:22 x
ハイ!了解しました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-02-16 23:30
やったぁ!!
楽しみにしてまぁす!