□ □ nuku-nuku □ □

気温が上がって・・・

今日は午後から 気温が上がって。。。
仕事中 みんなで「動いていると 暑いくらいねぇ~」と
暖房の設定温度を下げる

ばたばたと毎度のことながら動いていたので
ちょっと汗ばむ 
お化粧はすっかり落ちお顔がてかてか

みんなであぶらとり紙の品評会が始まる
交換しては わいわいと。。。

「あぶらとり紙が必要って幸せねぇ」と。。。

私は『よーじや』のあぶらとり紙が一番好き

気温が上がって・・・_a0230831_2104450.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-03-06 21:03 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by totekuma at 2012-03-07 07:52 x
おはようございます。昨日は気温が上がりましたね。午後からOFFだったので窓を開けてお掃除日になりました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-03-07 19:57
窓を開けてのお掃除が気持ち良い季節になってきましたね。
本屋さんへ寄ると『春のおでかけ』なんて特集の雑誌を見つけて、
「のんびり、春を探しに行きたいなぁ・・・」と思い購入しちゃいました!
とてくまさん時間をつくっておでかけしましょう!