□ □ nuku-nuku □ □

高知県産 『土佐小夏』

はぁ。。。体力限界(笑)
今週はなんとなくだるくて 今日も夕方から本腰入れる仕事があった・・・
「元気ね~!」と言われ「元気にしてるんです!」と気合いを入れて乗りきった

帰宅してぐったり。。。

お取り寄せした『土佐小夏』が届く

高知県産 『土佐小夏』_a0230831_2012615.jpg


疲労回復に効くクエン酸が豊富に含まれてるとか。。。

家事の前にいただく!

高知県産 『土佐小夏』_a0230831_2042264.jpg


気持ちが変わった(笑)
またまた単純だなぁと思う。。。

食べ物や音楽や香りなど・・・気持ちを切り替えられる物ってたくさんある
身の回りの物に感謝しなくっちゃ!

そして何よりも一番に気持ちを切り替えてくれるのは
周りの人。。。
たくさんの人に支えられている
短いひと言メールでも 幸せに。。。

さぁ お休みまで仕事もあと1日・・・
頑張ろうっと!
by nukunuku-ku-nel | 2012-04-26 20:08 | おやつ | Comments(0)